「ピアノ発表会写真撮影」 今日の飯

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻の言う 母が赤ちゃん 夢見かな

<<   作成日時 : 2017/10/13 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


10月13日 金曜日  曇天 13度
例年通りの気候になって、、、、
肌寒い、、、
内勤の編集、写真制作に追われている、、、
連休初日に次女と食事で川崎ラゾーナ、、、
珍しく、、、私にとって都会、、、

疲労が残っていたのか、、、
入浴中に腰が痛くなって、、、

翌日、、、これはギックリ腰と、、、
連休明けにもまだ腰に少し違和感、、、
こんな時には、、、スポーツ選手で有名な、、、慶友病院と言うことで、、、
腰に2本の痛み止め注射、、、
ロキソニン内服薬、、、
湿布薬、、、
お陰で翌日の学校での卒アル写真撮影も悠々と楽々、、、
そして昨日の親戚のお世話になった方とのランチ、、、
さて、、、今週末から来週の出張撮影まで内勤で追い込み作業、、、

ピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
妻の言う 母が赤ちゃん 夢見かな 「ピアノ発表会写真撮影」 今日の飯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる